ご利用案内

送料について(池田亘通コーチがお届けします)

現在、東京都内に限定しております。
 

ご注文受付

ご注文はHPのショッピングカートによって24時間受付けております。

原則として
クレジットカード決済/銀行振込
スケジュールについては、コーチとの調整となります。

商品代金以外に掛かる費用

消費税、送料、振込手数料など

配送方法

池田亘通コーチがお届けします。

お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード決済
 VISA、MASTER、JCB、ダイナースをご利用いただけます。

  

 

レンタル契約の成立

お客様は、本レンタル会員規約を承諾の上、合資会社たっきゅん (以下当社という)に、サービスの利用申込みをするものとします。お客様からのお申込み内容を、当社が適当と認めたことを以って、お客様と当社のレンタル契約が成立します。また、利用をお断りした際に、理由を説明する義務を当社は負わないものとします。

※東京都内外に在住の方は、日本滞在時でもレンタルできないことがございます。

予約取消手数料

ご予約確定後のキャンセルは、レンタルご利用日の6日前よりキャンセル料金が発生いたします。詳しい料率は下記をご覧ください。

取消日がご利用日の7日以前 無料

取消日がご利用日の6日前~4日前予約した料金(消費税含む)の20%

取消日がご利用日の3日前~2日前予約した料金(消費税含む)の30%

取消日がご利用日前日~荷物到着前 予約した料金(消費税含む)の50%

取消日が荷物到着または、お渡し後のキャンセルはできません。

 

商品配送先

商品配送先は、お申し込みいただいたお客様のご自宅に限らせていただき、それ以外では、当社が確認のとれる場所に限ります。また、その判断は当社で決められるものとします。

レンタル期間

レンタル機器がお客さまの手元に届いた日または店鋪から貸し出された日から起算し、当社に商品が到着した前日( 発送地域により差あり )までまたは、店鋪にご来店で返却された日までがレンタル期間となります。

尚、御指定された時間で宅配業者に配達いたしますが、不在等利用者の都合で貸出用カメラおよびアクセサリー等(以下、レンタル器材)がお受取になれなかった場合、宅配業者が不在配達票を置きますので、再配達をご依頼ください。

但し、レンタル期間の変更はありません。お客様のご都合で再配送期間(最初の 配達から約1週間)内にお受取りいただけない場合、レンタル器材は発送元に返送されます。この場合、本サービスの契約が終了したものとみなし再配送はいたしません。
またレンタル料金もお受け致しますことご了承願います。
 

動作保証(返金保証)

レンタル初日に必ず、動作の確認を行って下さい。その際、動作が正常でない時は至急同等クラスの代替品をお送りいたします。

故障により撮影ができなかった場合は、いただいておりますレンタル料金を全額ご返金させていただきます。

尚、動作の不良等でいかなる損害が生じてもそれ以外の一切の責任につきましては負いかねますので、あらかじめご了承ください。

機材故障時

レンタル機材の不良、または故障の場合、再度同じ内容を同期間レンタルをさせていただくか、いただいているレンタル料金をご返金させていただきます。コーチによるレッスン回数は回復いたしません。

尚それ以外の一切の責任につきましては負いかねますので、あらかじめご了承ください。

 

利用者の報告義務

以下のものについては必ず報告してください。返却予定日までに報告されなかった場合は弁償金(弊社購入価格と同額)、延長料金とは別に違約金をお支払いただきます。

・レンタル器材返却遅延の連絡(違約金:返却予定日翌日からの延長料金と同額)

・レンタル器材の破損(違約金:修理代、事務手続き手数料)

・盗難・紛失の連絡(違約金:返却予定日翌日からご連絡いただくまでの延長料金と同額)

・第三者が、差し押さえ、仮差し押え、又は権利主張をする恐れがある場合(違約金:返却予定日翌日からご連絡いただくまでの延長料金と同額)

 

ご返却

お届け時に、返却用の配送伝票を同梱いたします。

貸出用マシンおよびアクセサリー等が全て揃っているのをご確認の上、お届け時の容器に収納してご返却ください。

 

レンタル返却時に備品を忘れた場合

レンタル返却時に、セット内容の一部を1点忘れた場合、そのセットの一部が返却されるまで「延長料金」の30%をお受けいたします。

また、その一部の商品が2点以上だった場合は、50%をお受けいたします。

尚、1週間経っても返却されない場合は、1週間分の延長料金の30%又は50%とその商品の弁償金をお受けいたします。

 

延長料金

レンタル期間が延長された場合には延長料金を申し受けます。延長料金は各機材の1泊2日と2泊3日のレンタル料金の差額が1日分の延長料金となります。延長される場合は契約期間終了の前日までに御連絡ください。その後、予約が入っている場合はお断りすることもございます。契約期間内にご連絡がなく、延長された場合、延長料金と違約金(契約期間終了日翌日からの延長料金と同額)をご請求させていただきます。

契約期間終了から3日間以上ご連絡ない場合、またこの契約に 違反された場合は、特段の通知、催告なしでこの契約を解除することができるものとします。

この場合お客さまはただちに商品を返還しなければなりません。契約が解除された場合であっても延長料金と違約金(契約期間終了日翌日からの延長料金と同額)をいただきます。返還の見込みがないと 当社が判断した場合は、延長料金、違約金とは別に弁償金(当社購入価格と同額)をお受けいたします。

契約の解除から1週間のうちに返却が確認できない場合、または返却後1週間のうちに全ての料金をお支払いいただけない場合は、債権回収業者または弁護士にレンタル品の回収、及び債権の回収を依頼することがございます。その場合、その費用は全て延滞されているお客様にご負担していただくことといたします。

カード決済のお客様の場合には、延長、延滞、回収にかかる費用はご注文時のカード情報にて決済させていただくことがござい。

注意

商品は、使用目的に合った使い方をしていただき、利用保管については充分な注意をお願い致します。

禁止

お客様は、商品を第三者に使用させたり、譲渡、質入れ、転貸、占有、移転等の処分をしてはいけません。

また商品を改造、改装をしてはいけません。
 

万一の破損について

必ず、該当商品を弊社に返却していただきます。返却いただけない場合は弁償金(弊社購入価格と同額)を申し受けます。

機材に悪影響を及ぼす環境下でご使用されたと当社が判断した場合は、修理代をご請求させていただきます。

―故障などの際のお手続き―
故障が発生した場合は、すぐに当店コールセンターへご一報ください。
03-4589-1590(営業時間 10:00~18:00)

コンテンツの扱い

お客さまは「Largeball.org」を通じて入手したいかなるコンテンツも複製、販売、出版その他いかなる方法によってもお客さまの個人的な使用の範囲以外の目的に利用することは できません。

お客さまは各コンテンツ内の応募要項、応募規約に従うものとします。

著作権等

お客さまは、権利者の許諾を得ないで、「Largeball.org」で提供されるいかなる情報も、著作権法で定める会員個人使用の範囲外の使用をすることはできません。

本状の規定に違反して問題が発生した場合、 会員は自己の責任と費用負担により解決処理するものとします。

保証及び責任

お客さま及び第三者に対し、当社が提供するサービスまたは情報について、その安全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証も行わないものとします。

また、当社はお客さまが「Largeball.org」の利用により被った損害や第三者に対して損害を与えた場合も、お客さまは自己の責任と費用負担において解決処理するものとします。

 

その他利用者の承諾事項

お客さまが商品を使用されるについてお客さまの使用上の不注意によって生じた損害については、当社は一切の責任を負いません。

当社はお客さまに生じた使用目的を達しない等の損害、お客さまの使用上の不注意による損害について、一切の責任を負いません。

裁判の管轄

本レンタル契約に関して、当社と利用者の間に争議が発生した場合、東京地方裁判所を以って管轄とします。